2006 年10 月12 日
暫し
療養いただくエンヂンさん。昨年4月に購入してから
約60,000キロ仕事していただきました。
当初からエンヂンオイルの黒くなり具合が
尋常ではなかったのですが、
ここらでお休みしたい模様です。
ゆっくり治療しましょう。
さてこのエンヂン、職権打刻仕様です。
載せ替えたものは正規輸入時代の
キャピタルモノですので
打刻ナシ。
よって改造申請が必要になりますね。
次回の車検…
少々西に移動する予定ですので
アチラの陸事に必要書類を
聞いておきましょう。
さて、一寸デスビ調整を。
◆この記事へのコメント:
◆コメント
どうもどっどうも
ghさんにレリーヅの件聞いてみました
減った部分に鉄板というか鉄片をあてがって溶接
あとはリューターで形を整えるのだそうです
その形が大事みたいですが
そこはプロの領域 頭の中にしまわれているのであり□
FBM いかがな具合でありましょうか
投稿者: いぬの : at 2006 /10 /13 08 :18
◆コメント
ど うも どう も。
お世話になります。
なるほど、やはりあのカタチは摩耗による
変形だったのですね。
エンヂンマウント新品、状態良い(はずの)エンヂンになって
かなり扱いやすくなりましたが
気を抜けないのは変わらないので
工事します。
レリーヅフォークは鋳物ですので
溶接自体はプロに依頼した方が良いかもですね。
当てモノの材質も考慮した方が良さそうです。
カタチと寸法は数車種を見て
勉強しましょう。
FBMは多分大丈夫
だと思います。
投稿者: や : at 2006 /10 /13 10 :23